人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

公式の舞デス4コマ漫画

舞HiME Destinyは実はまだちゃんとチェックしておらず
どうあがいてもテレビやOVA化する様子がないので
ドラマCDを集めてサクット視聴予定な、今日この頃。

で、公式では4コマがでてるわけだけど、エルスの
銀河の藍玉ローブネタは、何気にこのブログで
関係しているようでちっとも関係ないネタで以前取り上げてたことを思い出す。

エルスが逝ってしまう辺りでOPが変わり、その時にOPで初見の
サラギャラガー(当時は誰だか不明)がでてきて、これがきっと
エルスなんだ、そうなんだという妄想やってたのでw
まぁ速攻打ち砕かれたわけなんですがorz

漫画版乙では、マイスターローブまでいったし元気なままだったけど
動く方で別の道を歩むエルスが見たいぜよ( ´∀`)
by k_akiba | 2008-05-13 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba