人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

アニキ、事件です

えー、本日は楽しきお給料日な訳でATM覗いてみたら・・・
なんかどう見ても足りないんですがorz

いや減給されたとかヘマをしたとかじゃなくて、明らかに
入っているはずの手当がすっぽ抜けてる金額に・・・。
おいおい、これじゃ明日も生活できねーよという金額までではないが
明らかに3-4万足りない(;´Д⊂)

とりあえず会社の事務に相談して、何が間違ってこうなったかを
確認中で、月曜には結果が出るらしく。
いやぁ今まで会社で給料もらってきたけど、こんなの初めてだよ。
というか、なんかその辺を管理している人が変わったらしいからそのせいか?

とりあえず、お金のことでいちいち会社とごたごたしたくないので
サクット訂正願いますぜ・・・。
by k_akiba | 2008-05-23 23:59 | その他

by k_akiba