ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

入籍

ま、当然ながら俺の事じゃないんだけどね!( ´∀`)

以前の仕事場で後輩だった奴から、突然の入籍報告。
そいつの女性歴は知っているので、入籍した女性との
交際期間は相当短いはずなんだが・・・と、これは古い
おっさんの考えでw
愛し合えば早い遅いは関係ないな、うむ。

といっても友人とかの結婚って、実はまだ1人しかいないんだよなぁ。
それだけ俺の周りは独身だらけなんだが、まぁ上の通り昔と違うし
30前半でもまだバリバリ何でもやりたい放題な時代だからね~。

まぁ、まだ慌てるような時間じゃぁない・・・と思うよw
[PR]
by k_akiba | 2008-06-04 23:59 | その他