人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

売ってねぇ!

KOF98UMのプレステ2版の発売日なので、早速
帰りに買いに行ったら・・・売ってねぇorz
ビックカメラならと思ってたら、やっぱ渋谷のは小さいせいか
入荷も少なかったのだろう・・・ガンダムオペトロは大量にあったのにw

でも時間的に新宿に行く暇がなかったので翌日に
持ち越しで、明日の帰りに新宿ヨドに買いに行こうと。
んで、今日はゲーセンでガマン。

しかし、なんかPS2版にバグがあるらしく、一定の技で
違うキャラボイスが出てしまうと言うものらしい。
長い間延期しまくって何故にと(;´Д`)
できればXBOX360で出て、ネット対戦ができれば
よかったんだけどなぁ。

KOF11のチャレンジモードが面白かったので、この98UMでも
結構楽しみ( ´∀`)

つか、ヨドで売ってなかったらどうしよ・・・。
by k_akiba | 2008-06-26 23:59 | ゲーム

by k_akiba