ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

謎のペンギン

d0014892_0374341.jpg

涼しそうな写真( ´∀`)

だけど決して水族館や動物園で言ったわけではなく、この写真を
撮ったのはなんと秋葉原。
ドラゴンアイスっていうアイス屋になぜか3匹のペンギンがやってきて
展示されているわけなんだけど、いいのかこれw

さすがになぜ秋葉原にペンギンが!?ってことで、通行人が
人だかりに気づくと集まる集まる。
まぁ、俺も友達と買い物に来ていて、アイスを食べようってことで
注文したら、水槽の前でお待ちくださいと言われ「?」と思ったら
目の前にペンギンがいたw

ちなみに相当緊張しているのか、3匹列を作って微動だにせず。
というかあんな狭い水槽では泳ぐものも泳げないかと。

しかしなんか一歩間違えると愛護団体かそういうのを管理している
ところに苦情がきそうな気がするわ。1匹ならまだしも
3匹でアレは狭すぎかと(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2008-08-02 23:59 | その他