ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

たれ

現在暑すぎるがために、たれ人間と化しています(;´Д`)
扇風機オンリーで過ごすのが夏の定番なんだけど、今年は
いつもよりきつい気が…・つか蒸し蒸しする方が多いわ・・・。

そしてそれにつれて水を飲みまくり・・・腹を下しましたorz
朝に正露丸を飲んで出勤。

寝ようにも暑すぎて午前4時ぐらいまで起きてる始末だし
本格的にやべぇぞ、今年は!

そろそろコミケが近づいているので、東京に来る人たちは
体調管理しながらきておくんなまし。
今年の東京の夏はかなりひどいですよ(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2008-08-04 23:59 | その他