人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

忙しや…そしてもうすぐ夏コミ

オリンピックが開催され、まぁ色々とアレですけど
皆様いかがお過ごしで( ´∀`)

週末更新が完全に止まってたのは、会社の夏休暇(各自がバラバラにとる)
ため仕事量が微妙に増加したり、会社関連で大きなシステムの
変更について「なぜか」俺がその役目になっているため
それに没頭してましたよ・・・orz

しかも恐ろしく暑くて夜は寝られないわの最悪ループで、めっちゃ
体力が下がってもうた。こんな夏バテはいやだw

さて夏コミも近づいてきたけど、やっぱり脅迫とかが絶えないらしく
荷物検査するみたいねぇ。参加人数に対して現実的ではないかも
しれないけどスタンスとしてはとっておかないとまずいし、いかんせん
秋葉原であのような事件があったことを考えると、なおさらかね。

舞HiMEシリーズの同人的は、やはりシフルがメインになるのかな?
ただシフルは今までと違いほぼ総替えだから、今までのキャラを推してる派と
分かれそうでw
でぼちんとかチエとかサラとか、もう少しエアリーズオトメ本を( ´∀`)
でぼちん×閣下は多いんだけどねw
by k_akiba | 2008-08-09 23:59 | その他

by k_akiba