ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

お盆休み

というわけで、盆休みは一般世間では先週に
終わっとるのだけど、俺的お休みは来週開始の予定。

会社のスケジュールの都合上、一斉に休めないので
他の人を優先させて、俺は最後の方に。
ほら、給料も出た後ならさらによいわけだしw

なんだかんだでもう8月も終わりに近づいているわけで
学生さん達もそろそろ復帰準備を・・・というかまた
電車が混み始めるのねorz

しかし、なんか今年の夏は夏らしいという感じがあまり
しなかったかも。暑いと言えば暑いけど、カラッと晴れた
イメージがあんまり残ってないなぁ。
ひたすら蒸し暑いという感じで(;´Д`)

ちゅーわけで、来週はお休み堪能予定で( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2008-08-20 23:59 | その他