ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

五輪

野球負けちまいましたなぁ・・・しかもよりによって逆転打が
イ・スンヨプってw
国の代表別だから、巨人のくせにどう濃厚のは関係ないとはいえ
なんという悲しき演出。
とりあえずアメリカ倒してどうにか銅でもとってくださいな(;´Д`)

で、逆に驚いたのがリレーで男子が銅メダルを取ったこと。
走る陸上競技でメダルは80年ぶりだそうで。
何回も出場をして期待を持たれて、年をとってきた朝原氏も
ついにメダルと言うことで喜ばしい限り( ´∀`)

意外な人が意外なところでメダルを取る今回は、色々と
見てて面白い感じで。
柔道の谷が負けたときは、一回みんな見る気が失せたんだけどねw
[PR]
by k_akiba | 2008-08-22 23:59 | その他