ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

充電中

遅まきながら夏休みを使い、充電させてもらっておりまする( ´∀`)

ただ、それでブログ更新が滞っていたわけではなく、めずらしく
精神的に疲れてしまったことがあって、ぐったりしてたもので。
あ、ちなみに今月をもってまた会社辞める人がいるけど、その事じゃないよw

まぁ、こういう時個人的には気を張って生きていると思っているので
ちょっと気が抜けちゃうとグターとなってしまう。
一回考え込むと、それを深く考えてしまうことも多々あるので
気をつけないとね( ´∀`)

というわけで、残り1日を堪能させてもらいますぜ。
[PR]
by k_akiba | 2008-08-26 23:59 | その他