人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

そろそろ

そろそろいろんなアニメが終わる時期で、クライマックスに
向かっているのも多々。

お気に入りのRD潜脳もなんかシリアス展開に向かうようで
目が離せない状況に。生身ダイブ用スーツの開発のシーンが
あったけど、そうなるとハルさんは若き頃の義体に乗り換えるのかしら?
ソウタは書記長と別れてホロン一筋に・・・が、元は書記長を
元にしていたりで他のタイプとの並列化とかあるので、なんか
強制並列かさせてホロンの記憶を吹っ飛ばしたりとか
攻殻機動隊2ndの最後のタチコマみたいに、個々の感情を
無くさせたりしそうで怖い(;´Д`)

RDのあとのズンドコ記憶アニメは、途中で見るの辞めたけど
どうなっているんだろw

日曜日に家にたまたまいるときに見るコードギアスは、なんか
色々死亡しまくって、つい最近後半で一気に数調整かのごとく
キャラを殺しまくる展開になっていて、鬱っぽく。

マクロスFはミシェル死亡・・・(;´Д⊂)
クランのためとはいえ、アレはきついぜ。しかし今のところ各所で
完全死亡の描写がない(船外に吹っ飛ばされる)事になっているので
生きている可能性がなきにしもあらずと希望的なところも。
そういえば死亡と言えば舞乙でエルスが逝ったときに、当時謎だった
新OPにでてたサラが実はエルスという、今思うとあまりにも滑稽な予想を
していた自分を思い出してしまったw
ただ、次回予告でクランが死ぬほど危ない死亡フラグ的カットがあったのが
気になる・・・クランが逝ったら暴動が起きるなぁ。
EDが色々変わるマクロスFだけど、今回は誰がどう見ても劇場版w

秋に向かい新アニメがでるけど、やはり新・舞HiMEシリーズはテレビでは
無かったようで…orz。うちの会社で出資してアニメ化したいw
by k_akiba | 2008-08-27 23:58 | アニメ・漫画

by k_akiba