ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

買っちまった~

うふふ~、ついに念願のブツを手にした!
d0014892_2324529.jpg
ソニーのブラビア20インチ」

そう、地デジ内蔵テレビをついにゲットしましたよ( ´∀`)
これで煩わしい入力の切り替えや地デジ内蔵HDDレコーダーの
電源オフなどいらずにテレビが見られる。

で、早速セットした訳なんだけどもう画質が感動的なぐらいきれい!
前のレコーダー経由でもきれいと感動したんだけど、液晶パネル自体が
違うのか、根本的に画質の違いが。
視野角もばっちりで、斜めの位置から見ている俺には最適。
前のバイデザインだと、どうしても白くなっていたので。

ああ、すべてが最強に快適だ…( ´∀`)
あとで舞乙のDVDでも見てみよっとw
[PR]
by k_akiba | 2008-09-01 23:59 | その他