引退したはずの
スト4プレイしてます、ごめんなさい(;´Д`)
でもカードは無しでプレイ。なんかつーかどうも
露骨に記録が出るアレは好きではないので。
正確に言うと、セービングがやっと多少使えるようになったのと
前後ダッシュがあるゲームだと言うことに気づいた点w
回りすぎる不評のザンギと、やたらめったらスカるサマソの
ガイルを使用してるけど、ザンギでリュウ・ケンきたらもうどうにも
ならんのですが(;´Д⊂)
今更ながら、ホントEX技のバランスが崩壊してますなぁ。
ほぼすべてに無敵時間付きってのが。
春麗のスピニングなんかEXにしたらほぼ完全対空で
しかもかなり減るし、小技当ててそのまま百列に繋がるとか。
アベルもぶんぶん回すやつ、あっさり吸い込みまくるし
次回Verアップとかでセービング性能変えてくれないかなぁ。
対価方式にして、LV3までいけば3発まで耐えられるけど1発
食らうたびに攻撃方式LV1段階ずつ下がるとか。
食らいつつも耐えた上で隙を狙うシステムだと思ってたら
キャンセルして連続につなげるようなシステムで、なんか違う感じが。
とりあえず当たってるのかガードされているのか、はっきりした
効果音にしておくれw
でもカードは無しでプレイ。なんかつーかどうも
露骨に記録が出るアレは好きではないので。
正確に言うと、セービングがやっと多少使えるようになったのと
前後ダッシュがあるゲームだと言うことに気づいた点w
回りすぎる不評のザンギと、やたらめったらスカるサマソの
ガイルを使用してるけど、ザンギでリュウ・ケンきたらもうどうにも
ならんのですが(;´Д⊂)
今更ながら、ホントEX技のバランスが崩壊してますなぁ。
ほぼすべてに無敵時間付きってのが。
春麗のスピニングなんかEXにしたらほぼ完全対空で
しかもかなり減るし、小技当ててそのまま百列に繋がるとか。
アベルもぶんぶん回すやつ、あっさり吸い込みまくるし
次回Verアップとかでセービング性能変えてくれないかなぁ。
対価方式にして、LV3までいけば3発まで耐えられるけど1発
食らうたびに攻撃方式LV1段階ずつ下がるとか。
食らいつつも耐えた上で隙を狙うシステムだと思ってたら
キャンセルして連続につなげるようなシステムで、なんか違う感じが。
とりあえず当たってるのかガードされているのか、はっきりした
効果音にしておくれw
by k_akiba
| 2008-09-11 23:59
| ゲーム