人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

熱対策

いやはや、気温もどんどん上がっていきPCも
夏仕様に変えていかないと止まってしまうのですよ(;´Д`)

今年に入ってマシンを大幅に変更して、Atlon64 3200+、HDD4台と
今までと明らかに違う構成なので、常にサイドパネル開けっ放しでも
熱がパーツ間でこもって、停止し始めたし。

なのでファンを追加、それもへんてこな位置にw
熱対策_d0014892_022918.jpg

が、これが意外と冷える。意外なパーツだ。
昔、とある秋葉原のパーツ屋に勤めていたころは、こういうのガンガン付けたり
怪しいマシンだったが、今は出来るだけ安定志向。年取るとチャレンジ製品
下がるなぁ(;´Д`)
by k_akiba | 2005-06-05 23:59 | その他

by k_akiba