ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

買い換え

たまには何にも考えず、のんびり連休を過ごしてました( ´∀`)
とはいっても、友達とアキバ行ったりは変わらないんだけどw

そのときにDS Liteを買い換え。なぜかというと、左スピーカーが
微妙に音割れしたり、Lボタンがたまに反応甘かったりと
劣化し始めていたので、新品のクリムゾンブラックを購入。
さわって気づいたのが、これ裏の方の材質が違うのね。
しっかり滑り止めになる感じでいい感じ( ´∀`)

しかし何より、色合いがかっこいい!!これだけのために
買い換えたかいがあったw

もう一個はマウスを買い換えようと考えたけど、今回は
見送り。この前買ったワイヤレスのマウスは悪くないんだけど
一定時間手を離してると省電力モードで、動かすと帰ってくるときの
ラグがあるせいか快適でないのよねぇ。
3900円で売ってるゲーミングマウスを検討中。

値下げしたXBOX360も、DS買うときに違うレジで結構出てるのが
目立ったかな。29800円で60GBのを今度検討。でも、HDDは
早く自由なのを装着可能にしてほしいなぁ。

最後に何回も検討するも、未だ買い換えていないPCケース。
やはり中の空気の通りは最悪で、本体自体アルミだけど
放熱度が異様に悪いし(;´Д`)
15000円ぐらいでアンテックのにしたいなぁと。

家電の方は地デジテレビ・地デジレコーダーと買い換えは完了したので
当面はPCの方に十分お金をかけていこうかなと・・・って洗濯機が壊れ
かかってるんだったorz
ヤフオクで修理品買うかな・・・。
[PR]
by k_akiba | 2008-09-14 23:59 | その他