人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

またまた見てたR2

給料日前のため、お出かけもままならず家でテレビ視聴して
たのでコードギアスをついつい鑑賞。

というか、クライマックスに向かっていながらもあの人は生きていた祭りで
賛否両論が巻き起こってたわw
無印舞HiMEでも、最終回の大復活劇は色々とすさまじい
反響があったけど、何にしろ特定キャラ好きの人にとっては
サプライズになるけど、興ざめする人もいる諸刃の刃。

で、ラスボスが開眼したナナリーって・・・w
ルルーシュ的には倒せないだろうし、そうなると第三者の介入により
この辺の人たちが死亡と踏むと、先頭で軽くやばい次元にいる
スザクとカレンに何かしら巻き込まれて・・・の予感。
あ、でもナナリーのポチッとなで全員フレイヤでボカンという選択も
あるんだよな、ちょうど色々やばい人たちは全員そろってるしw

というか、ある一定のキャラは生き残ってもその後が
不幸になりそうなキャラクターが大量にいる気が(;´Д`)
by k_akiba | 2008-09-21 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba