人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ムチムチアニメ

もといRD潜脳ねw

とりあえず作品としては非常に安心して楽しめたし、各キャラクターも
ものすごくたってる感じでよかった。
はじめに放送された瞬間、あまりにもすごいインパクトのあるキャラクター体型で
一気に大人気になったのも印象深い( ´∀`)
個人的な性癖部分とも一致するためか喜ばしいw

最後は一体化した久島が波留に海の力(?)を与えて
若返ったって事でいいのかな?
ただの義体交換って感じでは、あのシーンを見る限り違う感じだし。
ソウタと書記長が付き合っていたことを考えれば、若返った波留と
ミナモが付き合っていくのもありだろうし、そういう後日談になるのだろうか・・・w
ユキノの後日談もある意味おもしろそうだが・・・最後のカットでメタボって( ´∀`)

最後辺りに気づいたんだけど
「フジワラアユム」→「藤原アユム」→「矢尾一樹」←「藤原忍」
ってことなのかしらん、台詞も「やってやるぜ!」連呼だしw

こういうアニメをまた頼むぜよ。
by k_akiba | 2008-10-01 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba