ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

体調不良

朝会社に行くまではぴんぴんだったのに、途中で
買った朝飯のジュースを飲んで10分後、謎の胃痛に
襲われ、会社に来て早々軽く横になってしまった・・・(;´Д`)

しかし、いったい何が・・・新作のジュースを飲む習慣が
あるので、コンビニの乳酸菌ミックスジュースとやらを
飲んだからなのかなぁ。
でも普通、10分ぐらいで痛くなるとは思えないし・・・不良品!?

とりあえず、その後どうにか体調取り戻したけど、もうあの
ジュースは買わねぇぞw

会社と言えば、仕事関連でゲームショーのビジネスデーにいけるんだけど
違う部署だから普通に別の仕事あるんだよね。
KOF12をプレイしに行きたい(;´Д⊂)
[PR]
by k_akiba | 2008-10-07 23:59 | その他