ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

久々

やっとまともに帰ってこられた・・・orz
会社で色々あってまともに帰ってこれずに、帰ってきたと
思えば即寝の週だった。

しかも喉を痛める風邪付きで帰宅・・・最悪すぎる(;´Д⊂)

とりあえずは、XBOX360をやっと展開して設置。
新しい液晶テレビでの接続で、しかもHDMI。バイデザインと比べると
恐ろしいほど天と地の差の綺麗さw
ソフトはないけど体験版で堪能。

あとなぜかPCの電源がうなっているので、2週間前に電源を
買ったのだけど、未だ放置。初期不良期間過ぎちまったw
ファンを片っ端から止めてもうるさいので、後は電源だけ
なんだよね~鳴ってるのは。

さて週末までに風邪を治さないとまともな休日が得られないので
今から薬飲んでとっとと寝まするorz
いやぁ、年をとると治りが遅いわ(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2008-10-16 23:59 | その他