ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

帰ってきました

ちょっと会社の都合で離れておりましたよ。
というか、人員的な問題で違う部署の仕事だったんだけどw

しかしなんというか、何でこんな社内ならただで完了できることを
外注に出していたのかと謎めいた部分も発覚(;´Д`)
まだまだ会社も部署の融合化が進んでいないなぁと。

んで、前のブログで見るモノがないとか言ってたらノイタミナ
枠で「のだめカンタービレ」の2期がやってたのを、たまたま
テレビ見てて気づいたので急いで録画。
ぎゃぼーは相変わらずでw

あと他の人には全然どうでもいいことだけど、めでたく
給料アップ( ´∀`)
それもしっかりアップなので、がんばってきた甲斐があったぜよ。
[PR]
by k_akiba | 2008-10-24 23:59 | その他