人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

舞乙HiMEシフル 第3巻(最終巻)情報更新~

公式に舞乙HiME シフル 3巻情報更新きたわ~( ´∀`)

舞乙HiMEシフル 第3巻(最終巻)情報更新~_d0014892_0425256.jpg
宇宙に要塞に量産型が多数・・・ガン○ムX(Gビット)ではないのか、これw
一応M(ミユ)ナンバーズなんだろうけど、正式な種類としては
M-9のさらに量産型なんだろうね。

舞乙HiMEシフル 第3巻(最終巻)情報更新~_d0014892_055632.jpg
最終決戦はレナvsM-9。
しかし、自分の娘であるアリカまでが宇宙で最終決戦(無印乙のほう)に
なるとはおもわなんだろうw

舞乙HiMEシフル 第3巻(最終巻)情報更新~_d0014892_0584499.jpg
地上でもオトメ達がバトル。この時代の五柱が本気モードの様子。
というか、前まで超ピンチシーンだったエリオチャンが、仮面割られたあとの絵で
きちんとあるので生きてる模様( ´∀`)
おばちゃウーナのマテリアライズ姿が、Zwei予告以降やっとでてきたよ!
しかしシズルは長刀をモチーフだったのにウーナは普通の剣なのね。
イルマとウーナのマテリアライズ後を見てると、ナツキとシズルはロングヘアーだった
ためかすんごい印象が違うw
イルマはちびっ子なためか、ナツキでも等身から言うとでかかったエレメントが
さらに巨大に・・・吹っ飛びそうだ。
2巻予告では、サクラのマテリアライズがあったけど共同戦線かね。

さて泣いても笑っても最終巻な訳で、これの最後に何かのサプライズ予告が
入っているかと、淡い期待をしてるんだけどねw
by k_akiba | 2008-11-01 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba