人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

でっぷり

ここ1ヶ月、10月から結構たらふくいろんな物を
食べまくったところ・・・3kg増加(;´Д⊂)
まぁそりゃそうだろ、むしろ80kgになっていなかった方が
驚きと言うぐらい食いまくってたもんで・・・。

ちゅうわけで、恒例の減量開始w
なんか、1年に数回はこのネタだなぁ。

あとこれはどうしようかと思ったんだろうけど、いい機会だから
そろそろ本気になろうかと思ってることが一つ。
何回も失敗しているけど、これからの人生考えると区切るべき
ではないかと思い始めたもんで・・・。
今求めていることは、そこにはないと判断したってのもあるんだけどね。
まぁたわいもないことなんだけど、明日にでも書きますw
by k_akiba | 2008-11-05 23:59 | その他

by k_akiba