人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

安すぎる

というわけで、禁ギャンブルスロを実行するにあたって
PCパーツの購入などの趣味を大幅に拡大・・・というか
復活させることにw

いや元々PCパーツ買いまくり派だったんだけど、ここ最近まで
ある程度お金あると、パーツ買うよりスロの資金に・・・という
最悪循環だったので、意外とPCが進化してない(;´Д`)

しかし、なんというかパーツはホント安くなりすぎてて
昨日買ったメモリなんか、DDR2 2Gx2枚で4000円って。
合計が8Gになったけど、32bitXPなのでとりあえず宝の持ち腐れw
HDDも1TBで8980円だもん。500GBなんか4000円台って
信じられないというか。
昔はだいたい行くとこまで行くと、急に跳ね上がるパターンだったんだけど
今回は円高の煽りを受けてさらに下がるという追い打ちで。

買い手はいいけどパーツ屋としては、色々と成り立たないだろうなぁ。
不動産関連で逝ったとはいえTUKUMOも影響はあったろうし。

さて、次はCPUをクアッドにでも・・・( ´∀`)
by k_akiba | 2008-11-09 23:59 | PC関連

by k_akiba