ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

レコの片付け

真面目に仕事をしていると疲れますなw
いや、いつでも真面目に仕事してるけど(;´Д`)

全開ある程度手をつけていたレコーダーの整理が
やっと完了。xxxHOLiC継・マクロスF・RD潜脳調査室を
全部DVDに移したら、75%も空いたw
そりゃ残り1%になるわ・・・。

しっかし、出かけているときは帰ってきてみるときにハイビジョンで
録っておくんだけど、DVDに移すときの変換が等倍変換をしないと
いけないので地獄・・・。デジのW録画もできないし。
というわけで、買ってまだ経ってないけど近いうちに買い換えるかも。

W録できて、MPEG4/AVCで録画できる東芝の別型番が
もう45000円切ってたしねぇ。MPEG4録画ならハイビジョンながら
まんまDVD保存できるしね。

そいえば一時的とはいえハニカムネタでアクセスが増えていたw
あのネタは強烈だぜ( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2008-11-14 23:59 | その他