人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

長い連休

いやぁ、長い連休が終わったよ・・・給料日前の連休ほど
地獄極まり物はないねorz

おかげで、おでかけはいつもの秋葉原に友達と行ったものの
お金が無く友達の買い物に付き合うだけで。
何もかものPCパーツが安いだけに、来週もこの値段が
維持されることを祈るばかり。1TBのHDDが特価とはいえ
6980円とかめちゃくちゃw

連休のタイミングに舞乙HiMEシフルの記事を上げたら
ごっついアクセス数でしたよ、訪問してくれた方々サンクスです( ´∀`)
公式で、最終はインタビューが監督含めて出てたけど
エリオチャンが成功したキャラとされていたので、俺の目は間違っていなかったw

オトメシリーズが完結したので、映像ではないけど猫姫の方も更新情報を
見たら、舞衣が姫だったりミコトが乙のような格好(でも巫女風衣装?)なのに
なつきは無印HiMEのナツキがベースだったり、巴が見た目と名前が
無印HiMEなのに性格が乙だったりで、色々今までのを混在する
スターシステムになるのかな?
by k_akiba | 2008-11-24 23:59 | その他

by k_akiba