ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ぐっっっっっったり

おっす、おらもう限界!orz

今週、あまりにも病人が多すぎて壊滅状態。
違う電話で時間食われたりで自分の仕事に集中できないし
昼飯も午後6時にとったりとかイカレております(;´Д⊂)

そして先日は頭痛が止まらなくなったし、今俺が逝くと
正直やばいので踏ん張るけどねw

明日過ぎればせっかく給料日後の初めての週末を
堪能できるんだから、がんばるか・・・。

ちなみにPSPをガンダムvsガンダムのために購入~。
(一回売っとばしていますw)
ゲーセンのは俺はZで終わってて、SEEDはバーチャロン化してて
重厚感がないガンダムなんて!!って理由でやらずw
で、またいろんなガンダムが出たから野郎と、練習中。
しっかし、なんか全部のガンダムがSEED化してるようなw
あんなコンボみたいな切りまくりとか、重力化で戦っているのに
簡単に空中で受け身をとる初代ガンダムとかなんか変(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2008-11-27 23:59 | その他