ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

師走

ついに11月も最終日で、明日から12月でもう年末アルよ( ´∀`)
コミケも、なんかつい最近行くかもしれないという発言をしたばかりのような
感じだけど、冬コミも寸前な訳で。

軽く去年の今頃のブログを見てみたら、なんか健康不安説で
すんごいネガティブな内容になってたw
まぁ、肺がやばいのかどうかとか無駄に心配したもんなぁ・・・。
あとシフルが発表された頃でもあったみたいで。

なんか舞HiMEシリーズがOVA化してから、これのせいで1年が
早く感じてしまうのはいかんのぅw

あと12月に昔からの友達にあることを頼まれているんだが・・・
これは俺が導くべきものなのだろうかと悩み中(;´Д`)
いや、そんなに深刻ではないんだがねぇw
[PR]
by k_akiba | 2008-11-30 23:59 | その他