人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

親知らず Mk2

実は先週から、飯を食べて歯の周りを軽く舌で触れてると
どうにも今までにない感触が・・・

どう考えてもなんか穴が空いてるような感触

しかもこの歯の位置が左の一番奥、つまり「親知らず」な訳で
ついに左側の親知らずも虫歯になってしまった模様orz
(前回の親知らずブログはコチラ

しかし以前と違うのは痛みが全然無く、飯食っても水飲んでも痛みが
ないので神経までには到達していないと思われるが、どう考えても
今後進行するのは目に見えているので、他の歯に影響が出ないうちに
覚悟決めて抜いてきますわ(;´Д⊂)

前回は砕けて気づいたので、今であれば砕けている様子はないので
簡単に抜ける・・・はずw
by k_akiba | 2008-12-05 23:59 | その他

by k_akiba