人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

続・親知らず

親知らずの検査を歯医者に見てもらったところ、穴の空いているところは
完全にクロで虫歯orz
これは引っこ抜くのは覚悟してたけど、検査したらなんと下の方も
虫歯になりかけで、しかも上抜くとしたとかみ合わせがあわなく
なるので、引っこ抜かないとあごが悪くなるとのことで

残り全3本抜くのが確定

いやぁ・・・まぁいらない歯というのは分かるけど、残りも全部といざ言われると
キッツイわw

とりあえず年内に1本抜いて、様子見で来年頭に下を抜くとのこと。
幸いきちんと表に出てる歯なので、埋まってるよりはいいそうで。

気合い入れて抜いてきまする(;´Д`)
by k_akiba | 2008-12-07 23:59 | その他

by k_akiba