ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

親知らず 抜きました

ついに先日に左上のやばい部分を抜いてきましたーよ。

幸いなことに2年前の右上と違い、歯が砕けていないので
しっかりと器具が引っかかり、それほど中でガチャガチャ
やられずにすんだよw

で、抜けた歯を見せてもらうと・・・・まず歯の砕く部分である
かみ合わせ部分が黒々・・・そして穴だと思った部分はなんと
いうかえぐられた感じで真っ黒に・・・「凹」これを横に倒した感じ(;´Д`)

誰がどう見ても極悪非道な虫歯です。

で、抜いたとたん、ここ最近悩まされていた頭痛や左腕と左足の
しびれなどが急に解消。
どうもこの虫歯が悪さをしていたらしく、頭痛や左半身の
しびれになっていた可能性が高いと。

そして抜いて気づいたのが、とにかく口がしっかり開くし
かんだときによく左の頬をよく噛んだりしていたのが無くなったので
快適そのもの。

自分では磨いてると思った親知らずも、実際抜いてみて全然磨けずに虫歯に
なっていたことを実感。いろんなホムペ見たけどホント磨けんのだねぇ。

来週消毒して完了なので、気分よく年末過ごせそう( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2008-12-13 23:59 | その他