人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

舞☆MAiD+今週のチャンピオン版舞HiME

いやーでましたね、TV版の続編の話が・・・
って、なんで急にメイドなのよ!!しかもえらくファンタジーな
世界だし!!(;´Д`)
あんまりファンタジーじゃ、なんか舞HiMEの続編ではない気がするんだが。
現代の舞台でどんちゃんが舞HiMEなのにぃ。つかもしかして続編じゃない?
しかもマシロの王国って・・・、舞HiME最終回で帰った先が
これとかじゃねーだろな。

なんかちっとも初代のキャラが絡みそうもない平和的展開なのか・・・
それとも途中からお得意のドスグロ物語になるのか・・・w
いや、まぁ続報を待て!ってとこですかね。

で。今週のチャンピオン版舞HiMEなんですが・・・
舞衣弱っ!!たった1話で味方に逆戻りですか!!(;´Д`)
しかも、なつきのなつきによるなつきのための展開になってるし
かわいそうなぐらい舞衣の立場が(;´Д⊂)
しかもなんですか!あのでぼちんのたった一コマの扱いは。
晶のハァハァシーンがあればいいってもんじゃないですよ。
by k_akiba | 2005-06-09 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba