ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

気づいたら70000

歯を抜いてから快調そのもので、元気すぎて夜に正しく
寝てしまう生活が続いてしまったw

と、まぁふと管理画面を見ていたら
d0014892_2382371.jpg
70000HIT突破でございまする( ´∀`)

60000台から一気に行ったのはやはり「舞乙HiME シフル」効果が強かったかなと。
あのとき1日の件数が300近くだったりしたからなぁ。
毎回言ってるけど、こんな辺境のブログへいつもありがとうございやす。

ただ舞HiMEシリーズが、映像ものでは一時的に終着してしまったので
PC関連とかそっちが強くなるかなぁと。
アニメも今期はがつーんとくるのがちょっと弱めでなかなか。

何はともあれ、これからもよろしゅうです( ´∀`)

・・・で、今年の冬コミケ色々見てるんだけど、エリオチャン本が
なんかちっとも見あたらないんですが・・・orz
[PR]
by k_akiba | 2008-12-17 23:59 | その他