人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

骨伝導

この前ののだめ巴里編が最終回だったとは気づかなかった・・・orz
続編確定予告でたけど1年後じゃねーかw

それはさておき、またもや使用しているソニーのワイヤレスヘッドフォンが
片方から音が出にくくなる現象に・・・まぁ、ユニットが片方にあって
配線で反対に鳴らしてるから、片方が悪くなっていくのは分かるが
もうこれ3台目よ・・・(;´Д`)

で、今度考えてるのは骨伝導のタイプ。なんでかというと、耳が蒸れ
やすくて密閉型などは気持ち悪いので、耳に直接あたらない
骨伝導タイプなんかいいかもと思ったわけで。

しかしお店に行くとちっともラインナップが無く、しかも店員に聞くと
結構音が小さいらしく、そこが悩みどころに。
試聴してみたいけど、ないんだよねどこにもw

いかんせん1万~1万5000円ぐらいなので、買って失敗すると
泣けるので、このブログ見てる人で使ったことある人とかいたら
コメントいただけると幸いで( ´∀`)
by k_akiba | 2008-12-19 23:59 | その他

by k_akiba