人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

KOF12のロケテ

すっかり行き忘れてたよ・・・秋葉のやつorz
本当は友達の用件で一緒に行くついでが、中止になったので
とりあえず一人で行くかと思ってたのに。

んで、しょうがないので2chのスレとか見てると、やっぱ
「俺つえーー!!wwww」
みたいな人がいたみたいね(;´Д`)
ロケテの性質上、みんな試行錯誤なのに空気が読めないって言うか
そりゃ100円入れてるだろうけど、速攻フルぼっこっつーのはどうなの?
カプタツの時にはロケテに出くわしたけど、同じようなのいたがそいつかなぁ。

動画はYoutubeとかでみたけど、やっぱ背景がなんかいまいちというか
ゲージとかそういうのがすごく簡素化しすぎてるので寂しい。
KOFやってて、ゲージとかフォントとかのかっこよさとかでも
結構気にしてたけど、今のはさっぱりしすぎで。もうちっとかっこよくしてほしいなぁと。

次に超必殺は94/95の時みたいに暗転が無くなったから、ちとしょぼく感じる
のかな、演出的に。
あと炎系のエフェクトが全般的に悪いねぇ。パサパサっと言うか何というかw

スレではダメージ硬直が短すぎるとあったけど、動画で京の
飛び込み大キック→大パンチ→キャンセル闇払いを食らって燃えてる
アッシュの方が先にしゃがみ大キックできっちり反撃できたのかを見ると
やっぱ食らい硬直が短すぎるのか、食らって相手がバックする距離が短すぎるのか。
何にしろ、闇払い出してあたってるのに反確はまずいようなw
(ただ単に京がガードしてないだけかもしれないので、確実ではない)

最後に、リョウの虎皇拳はダンの我道拳より射程がひどいしエフェクトもひどいw
by k_akiba | 2008-12-21 23:59 | ゲーム

by k_akiba