ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

2008年12月24日は

クリスマスイブというイベントながら、それを上回る会社での
出来事があったのでw
いやぁ、いろんな意味で恐ろしいわ(;´Д`)

で、とりあえず今年の仕事締めに向けてスパート中。
せっせとお仕事をするものの、みんな外に年末挨拶で
だーれもいないし、一部の人はすでにお休みモード。

でも派遣切りだとか何だとかのこのご時世に、うちの
会社は幸い恵まれている方で、その辺だけは助かってるよ。
ボーナスはないけどねw

明日は給料日、年末何かと友達との約束が多いから
節約志向で行かないと・・・。
[PR]
by k_akiba | 2008-12-24 23:59 | その他