ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

仕事始め

さて、三が日も過ぎて明日から仕事始めでござい~。

正直、去年末にも書いたけど大幅な組織変更で
社長の挨拶でどういう方向性に向かうのかなぁと
ちとドキドキ(;´Д`)

とりあえず第1弾は、いらない・不要なプロジェクトの整理から
だからこれ片付かないと次いけないしね。
・・・相当あるから大変だけどw

とりあえず朝ラッシュのまた体慣らさないとね。

P.S.
みなみけの新作がやっているのに気づいたので、今回は
ちょっと見てみようかと録画モードに。
あずまんが的な視点で見ればいいのかなぁと。
[PR]
by k_akiba | 2009-01-04 23:59 | その他