ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

いかんねぇ~

見事なまでに放置してましたなorz
正直仕事でここまで色々忙しいとはおもわなんだで
アニメは録ったのはいいが見れないわ、帰ってきたら即風呂
即寝が続いてしまったよ(;´Д⊂)

現在、PHP関連で以前使ってたシステムを構築し直すのを
やってるんだけど、いかんせん元々知識無いのでHTMLの
応用を用いてやってて、1個間違えるだけで作動しないので
大変・・・専門でやってた人も1人辞めてしまうので無理矢理引き継ぎ中。

宇宙をかける少女は、OPが2話にして出たけど歌が・・・なぜ
このアニメーションOPの内容でアリプロ・・・(;´Д`)
どうみても栗林とか舞HiME系の歌と思ったのに・・・脳内で
くっつけてみるとなんかうまくいきそうなので、暇ができれば
MAD風で組み合わせてみたいw

ライドバックが意外と大穴っぽくて、視聴リストに。

多分1月いっぱいは引き継ぎとかで多忙から離れられない予感。
アニメも今年は舞HiMEシリーズテレビ関連無いので、テンションを別で
上げるよう努力中( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2009-01-21 23:59 | その他