ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

うつされた・・・

会社を久々に休んでしまった・・・orz

先日朝までなんでもなかったのに、昼頃から突然
下痢症状になってしまい、一気に体から水分が消えてしまった
感じになり、とりあえず仕事は完遂して退社したあとも
全く止まらず、さらには足が冷たくなっていく感じで
痛みが増し、熱も上昇。

どう考えても、これは風邪・・・最悪でインフルエンザか!?(;´Д⊂)

で、帰宅後に速効風呂に入って体を温め、正露丸と風邪薬を併用して
飲んだもののピーゴロは全然直らず。

で、結局今日は休みにしてもらい治療に専念。
どうにかピーゴロは収まり熱も下がったが、おなかに触れると
なんかちくちくするのはまだ収まらないので油断できない状況。

というか、うちの会社ほとんどがマスクしている状態で風邪で休みまくってる
人がいることを考えると、うつったとしか言いようがない(;´Д`)

仕事が1日分たまったことを考えると、精神上よくないぜw
[PR]
by k_akiba | 2009-01-28 23:59 | その他