ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

抜いた・・・

親知らずを抜いて二日間・・・正直、下の方がきついとは
調べてはいたが、かなり痛いorz

抜く前に下の方は神経がぶっとくて、場合によっては半年ぐらい
痺れとかがとれないと事もあると言われ、でも抜かないと何にしろ
虫歯が進行するのは目に見えているので抜いてもらうことに。

やはり麻酔が一番痛い・・・しかも下の方が上にやるより
ズドーンと痛みが(;´Д⊂)
で、抜くのはやはりそれほど痛みも何もなく、口の中で
器具ががつんがつん当たる方が痛いw
抜けた歯は、歯の溝に沿って黒くなっててこれが虫歯。
右下は、他の歯より下に沈んでいたので磨けないし役にも
立ってなかった訳で。

思ったより痛くないなぁ・・・と思ってたら、2日ほどたって
鎮痛剤無いと痛い日が続く状態に。そう・・・抜いた傷口ってよりは
腫れた歯茎が収まるまでのこっちが痛いわけで。
上より抜いたあとの傷がでかいので、縫いますと言われたけど
抜糸がいやで、自力治しを取ったのでこれも痛みの原因に(;´Д`)

1週間はきついとのことで・・・ふんばるか。
[PR]
by k_akiba | 2009-02-08 23:59 | その他