人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

そろそろ

がっつり空いちゃいましたなぁ・・・更新。

すでになんとなーくお気づきの方もいると思うんだけど
更新するネタがなくなってしまったという点につきると。

舞HiME・舞乙も基本的にアニメの方は終わってしまい
新しいのも特にやる気配もないし、小説はやはり小説で
あって、キャラが動いてしゃべっているのと比べると
やはりあんまり入れ込めないんだよねぇ。
特にHiMEシリーズは、声優とかスターシステムとかが
楽しいわけで。

で、そのスターシステム(というか完全に意識して組まれている声優陣)の
他アニメは宇宙かけとかあるけど、見る分には楽しいが
なんかやっぱ違うわけで。

というわけで、半ば燃え尽き症候群なんですわな(;´Д`)
とりあえず方向性を模索中なので、緩くお付き合いいただければとw
by k_akiba | 2009-02-16 23:59 | その他

by k_akiba