ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

色々と健康不安

なんかPS3は値下げだとか、廉価モデルが出るとか話が
交錯しているので、購入は回避w
その頃には龍が如く3も中古で下がってそうなので、そのときにでも。

で、買ったのはKOF2002UM。いやぁ。なかなかよくアレンジも効いていて
面白いんだけど、やはり1人用では限界がorz
PS2でネットワーク非対応だしねぇ~、XBOX360とかで出してくれれば・・・。

で、親知らずの部分はもうほぼ完全に直った(あとは完全に埋まるのを待つだけ)
なんだけど、テンションが回復せず・・・(;´Д`)
その理由は一生付き合うと目絡みの病気で、どうも最近意識をしすぎなのか
それとも本当に何か悪くなっているのか、年の進行によるものなのか
手術した方の目の見え方が微妙に変化してるので、まさか網膜剥離絡みの
再発とかだったらと正直ガクブルしてまする。

なので1年ぶりに眼科に行ってきまする・・・結果次第では正直
仕事も私生活も1ヶ月ぐらいリタイアになる恐れも(;´Д⊂)

で、宇宙かけのOPが栗林に本当になると聞いたときはすこし笑ってもうたw
[PR]
by k_akiba | 2009-03-02 23:59 | その他