ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

残念ながら

ヒジョーに残念ながら、手術確定しましたorz
病名は、まだ精密検査してないので決まってないけど
水晶体を支えるチン氏帯っていう細い支える部分が
断裂して、水晶体のレンズがずれてぶれてしまってるとのこと。

まぁたしかになんかある時期に急に変だなぁと思ってたけど
残念すぎる・・・orz

ただ幸い(?)なのが、以前にやった網膜剥離は全然問題ないので
前のような長時間手術(6時間)ではなく1時間ぐらいと、入院1ヶ月は
ならないそうで1週間ぐらいですむ(でも長いけどね・・・)とのことでアリガタい。

というわけで、明日精密検査をして手術の日取りと入院期間を
決めてくるので、早ければすぐに遅くても来週ぐらいには手術かと。
というわけで、短い間ですがお留守に。レコーダーもしっかり
予約体制にしておいて出かけようw

・・・そう、入院予定の病院にはテレビ貸し出しがない・・・orz
[PR]
by k_akiba | 2009-03-05 23:59 | その他