ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

WBC

今は特定の球団応援などをしていないけど、ぼちぼちと見てる野球で
WBCが一応盛り上がってるわけで見てるんだけど・・・なんか
韓国とキューバ戦しか見てない気が・・・というか気のせいではない(;´Д`)

と、始まる前から懸念されていたこのトーナメント戦の方式だと
どうしてもこういう事になることは予想されていたとはいえ
準決勝まできて、やっとアメリカ戦で新鮮みのある試合ってどういうことw

やっぱ途中でシャッフルは必要だよねぇ。
そして明日やる「日本vsアメリカ」も日本が勝った場合、またもや
「日本vs韓国」で決勝を行う事になり、世界一を決めようとしてるのか
アジア一を決めようとしてるのかよく分からないことに。

WBC関係者は「日本や韓国、アメリカで盛り上がって成功している」って
言うけど、それだとちっとも野球を広める役目には繋がっていない気が・・・。
アメリカ国内ではあんまり感心ないみたいだし。

とりあえず、あんまり本気モード編成ではないアメリカをやぶってくださいなと( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2009-03-22 23:59 | その他