人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

そろそろ

さてさて、とりあえず手術を来週に控えて、仕事も
一段落させたらわけで・・・しかし今回の症状は
あんまり多い症例ではないみたいで・・・しかも
調べると、なぜか犬猫での症状のブログばっかりw

まぁ、術的には白内障の延長って事なんだけど
やっぱ約8年ぶりの体にメスを入れる手術だから
あんまりいい気分じゃないわ(;´Д`)

でも水晶体がずれて気づいたんだけど、左目の
人工水晶体に色がついていたモデルみたいで
被さってるとオレンジ色というか暖色(?)系の感じになり
白が完全な白に見えない状態であったことが発覚。
しかし右目はちゃんと白で見えるから、ほぼ同時期に
やった白内障手術で、なんで両目の色が違ったんだろと謎に。

今度は目にレンズを縫合固定するので、きちんと白が白に
見えるレンズがいいなぁと( ´∀`)
by k_akiba | 2009-03-28 23:59 | その他

by k_akiba