ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

行ってきまする

ほんとはエイプリルフールなら良かったんだけど、明日手術を
しに行ってきますぜよ(;´Д`)

午前に入院して、そのまま午後に手術。術前検査はこの前終わっている
とはいえ、実は今日の朝に見え方が変わっていたんだよねぇ・・・。

水晶体がまだ位置がずれていただけのような感じで、端っこの
戦の部分が見える状態が、朝起きたら完全に外れたみたいで
丸い輪っかがそのまんま見える状態にorz
ホントは新年度の初日なので今日出勤して明日に挑もうと
思ったけど、なんかあるとアレなので休んで安静にしてることにorz

一応検査したときに外れても問題はないと言われていたので
大丈夫だろうけど、不気味だよw
ちなみに上を向くと輪っか(水晶体全体)が浮いて見えるという
超不思議体験。下向いている分には何も見えない(水晶体が
元の位置に戻る)とか色々。

問題なけりゃ、翌日退院で報告しますわ~。
[PR]
by k_akiba | 2009-04-01 23:59 | その他