人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

最近の自作

今の自分のPCが

Core2Duo Q9650
DDR2 8GB
RADEON 4850
HDDx3で合計1.5TB

と、正直これと言っていじるところが無くなってしまいどうしようかと
思案中。いや、安定してまがいなりにも高スペックだからいいじゃねぇか!
と言う声が聞こえてきそうなんだけど、自作やってる人間からみると
いじるところが無くなるってのは地獄なんだよねw

でも次のステップになると、HDD→SSD化が一番の部分になりそう
なんだけど、どうにもコストパフォーマンスが悪いのがやはりネックで
そうなると大容量HDD1台にまとめて、低電力・低発熱に持っていくほうが
いいのかなぁと。良い性能のSSD128GB買うぐらいなら、1TBのHDDが
2~3台買えちまうしねぇw

んむー、悩むわぁ~・・・って、早く保険給付金降りないと入院・手術代の
請求の方が悲惨だわorz
by k_akiba | 2009-04-17 23:59 | PC関連

by k_akiba