ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

んむー

んむ~医療絡みにより、超金欠で動き回れないw
まぁもう2ヶ月すれば、高額医療分は帰ってくるはずなので
それを楽しみに待つか・・・w

またもや会社の話にばっかりになって申し訳ないが、そろそろ
うちの会社も限界なのかなぁと言う雰囲気が蔓延中。
業績的なモノではなく、上層部と通常社員での意識の違いが
なんか表に出まくってきて、社員の不満が爆発しそうな雰囲気に(;´Д`)

まぁ一番きっつくいうと、会社が目指しているモノの方向性が分からないので
どういう流れで仕事すりゃいいのか分からない状況に追い込まれてるって
感じで。俺の部署も以前の数分の1の人数で新構成されたけど
相変わらず再編したのに他部署との連携がとれない構成は持続orz

・・・だめだなぁ、そろそろ転職か、俺?orz
[PR]
by k_akiba | 2009-05-23 23:59 | その他