人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

今週の宇宙かけ

先週軽くフラグっぽいのが立っていたイモちゃんが
見事に散ってもうた・・・(;´Д⊂)

これ見たとき
今週の宇宙かけ_d0014892_2261516.jpg
これ思い出したよ。
これは舞乙HiME的遺伝子を受け継いでいると言うことでいいのだろうか。

ただイモちゃんのアンドロボディの方は、貸し出し中のままなのが何かの
伏線の予感。

結構面白い展開になっていて満足中だけど、なんかネルヴァルを見てると
根本的な悪人ではないっぽく、むしろなんか月の評議会の方が悪者っぽく
描かれているシーン(人がいるのにミサイルぶち込もうとしたり)が出てきて
意外な展開に進んでいくっぽく。

宇宙をかける少女も2人であること(秋葉とナミ)も認識してて会わそうとしている
ところから、どっちかが本物とかそういうのでもないようだし。
ナミが謎の力を発動して、高嶺の洗脳されているマークが消えたのも
何か意味があるのかね。

何気につつじも吹っ飛んで死亡した・・・っぽかったけど予告ではどう見てもあの姿がw

元々が何が何だか分からない展開だらけのアニメだったけど、シリアスな方面に
向かっていく感じで( ´∀`)
by k_akiba | 2009-05-26 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba