ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

カレンダーはずしました

このブログからいつ更新したかが分かるカレンダーはずしました。
これあると、なんか書かない期間が長いと間抜けなので・・・w

まぁ、ホントはブログ閉めた方がいいのかなぁとも思ったんですよ。
以前のように毎日とは言わないけど週3日は書いていた頃から比べれば
ペースもがた落ちですし、本業(仕事)でリキ入れないといけない案件に
ついたのでそれも大きいんですが。

で、とりあえず思いついたのがカレンダー消しで不定期更新レベルの
ブログにすると言うことで、カレンダーを消してみました。

ゆるゆると更新はしていこうと思うので、今後ともよろしゅうです( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2009-06-08 23:59 | その他