人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

今週のチャンピオン版舞HiME

おいこら、なんですかこの展開は・・・

でぼちん(プラス2人)自爆

って・・・orz
三身合体での必殺技「愛校ダイナマイト」って、ただの
自爆ディスカーー!!
先週も言ったけど、裸だしゃいいもんではないのですよ。
縛られて、微妙にはだけてるシーンはまぁ許可するが。

テレビ版見てたら分かると思うが、とりあえず復活フラグは
あるだろうけど。
ここでテレビ版がある意味裏切ったから、こっちで死んだまま鬱エンド
とかやったら、別な意味で作者は神になれる。許さないがw
と言うことは、もう反対引き受けてる方も自爆フラグなのかなぁ。
でも晶がいる分少し展開が変わりそうだが。

おかしいなぁ、でぼちんは圧倒的な強さで活躍するはずだったのに(;´Д`)
by k_akiba | 2005-06-16 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba